笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ユキヒョウの子どもが岩場からジャンプ!それを見た母親が驚いて、まさかのシンクロジャンプ

米国マサチューセッツ州のストーン動物園で撮影された、ユキヒョウの親子の様子です。

母親のユキヒョウがくつろいでいる中、子どものユキヒョウが突然岩場からジャンプしました。

意表を突かれた母親のユキヒョウはビックリして、一緒にジャンプ。親子が完全にシンクロしました。

これには周りの人からも歓声が沸きました。同じ動きをしてしまうは、やっぱり親子ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET