笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1度入ったら脱け出せない?「ウォーリーを探せるトイレ」が予想以上の難易度だった

1987年の出版以来、全世界で愛され続ける大人気絵本シリーズ「ウォーリーをさがせ!」。子供の頃に図書館で見た憶えがあるという人も多いのではないでしょうか。

さて、現在Twitterでは、そんな「ウォーリーをさがせ!」を意外な場所で楽しんだという内容のツイートが話題になっています。

DmieJDcUcAA7xa7twitter.com@ange_hime

こちらは投稿者のあんじゅひめさんの姉夫婦が、最近新築したというお宅のトイレ。奥側の赤ボーダーがめちゃくちゃ目を引きますが、注目すべきは両側の壁です。

正面から撮るとこんな感じ。

DmieJDbU8AAy4vytwitter.com@ange_hime

さらに壁紙の一部を拡大してみると、

SnapCrab_NoName_2018-9-11_17-57-15_No-00twitter.com@ange_hime

こんな感じで、ひたすらウォーリーを探せるようになっています。

ただ、遊び心満点なこちらの壁紙、たぶん老いとかの関係もあると思うんですが…

DmieJDbUYAEh3jYtwitter.com@ange_hime

…目がショボショボするね。

さて、一方投稿者さんは「完全制覇」を目指して壁紙に再挑戦していった模様。

果たしてその結果は!

Dmtcp4FUwAA_lHXtwitter.com@ange_hime

これは諦めざるを得ない。

こうなったら、家主でいらっしゃる姉夫婦のがんばりに期待です!がんばれ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET