笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おごってあげたほうがいいのかな?」自販機に熱視線を送るカエルくんたちがかわいい

元気を出すのに1番良いのは寝ることですが、そうもいかないことって結構ありますよね。そんな寝たくても寝られないときに頼れるのが「エナジードリンク」。

けれど、「エナジードリンク」に頼りたいのは、なにも人間だけじゃなかったみたいですよ。

DmJqztmV4AAdJzm_Rtwitter.com@sabihachiware

こちらはあずきさんが投稿した、2匹のカエルの写真。その視線の先にあるのは、北米発のエナジードリンク「モンスターエナジー」です。

この夏も毎晩鳴き通しで、カエルくんたちもお疲れなんですかね…。

さて、こちらの投稿を見た周囲の人からは、こんなコメントが寄せられています。

来週からまた少し暑くなるようだけど、がんばれカエルくん!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET