笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママはいつも頑張ってるよ」思わずグッときた子供たちからの言葉 7選

子育てはいつも大変だけど、ふとした時の子供たちの一言で改めて頑張ろうと思えることってありますよね。子育て中の、思わずグッときた子供たちの言動を集めました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする3

  1. 繭妃

    素敵な子供達を育ててるご両親が天晴!

  2. 名無しさん

    5と6で涙腺崩壊だよ
    なんか自分的に来るものがあった

  3. 無冠のフリーター

    私 子供いないのに仕事の休憩室で泣いた。
    一生自分の子供に会えるかわからない人間だけど(´•ω•`)

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET