笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ジブリにディズニーも!切った髪で描かれたアート作品のクオリティが高すぎる

ジブリにディズニーも!切った髪で描かれたアート作品のクオリティが高すぎる

今回ご紹介するのは、ガンバレルーヤやおばたのお兄さんなど人気芸能人のヘアカットを担当している美容師の金井亮さん

そんな金井さん「ヘアカットアート」という切った髪の毛を使ってキャラクター等の似顔絵を描いた作品をTwitter上で披露しているのですが、クオリティがハンパないのです。それがこちら。

完成度高すぎ!
髪の毛だけで描いたとは思えません。切った後の髪を活用し、アートとして表現する発想も素晴らしいですよね。こうした作品が多数公開されていますので続けてご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.

実際にヘアアートが出来る様子を動画にもしていますので、ぜひご覧ください。髪の毛がイラストに変わっていく模様は必見です。
6.


7.

どの作品も思わず唸ってしまうほどのクオリティのものばかり。これだけの作品が作れる金井さんは、アーティストといっても過言ではないですよね。美容師兼アーティストの金井さんの今後の作品から目が離せません!

Twitter: @kamikirijyuudan
Instagram:@kamikirijyuudan

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET