笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発想がすごい!意外なもので作った『007』に原作ファンは大歓喜

イアン・フレミングの小説を原作とした伝説的スパイ映画『007』シリーズ。

その『007』を象徴するシーンといえば、なんと言ってもこちらの「ガンバレル・シーケンス」ですよね。

さて、このバリかっこいい「ガンバレル・シーケンス」ですが、エムタンさんからの情報によると、お家にある意外なもので再現できちゃうんだそうです。そんなバカな…。

使うのはアルミホイルの芯と紙&テープだけ。

まず手始めに紙を人の形に切ったら、

Dm-kJ-7U0AE922D_Rtwitter.com@mtan78

アルミホイルの芯にテープでくっ付けて、

 

…完成です。

 

これを反対側の穴から覗いてみると、

Dm-kJdtVsAAhM7F_Rtwitter.com@mtan78

ご覧の通り、映画のあのシーンと同じく、ジェームズ・ボンドからいきなり撃たれた気分が味わえます。

なお、このありそうでなかったボンド再現アイデアに、映画のファンからはこんな声が寄せられています。

でも、マネするときは、手や指を切らないように注意してね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET