笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
うどん県副知事・要潤の「香川応援アイデア」がどう見ても悪夢なんですが…

うどん県副知事・要潤の「香川応援アイデア」がどう見ても悪夢なんですが…

「うどん県」副知事として、ふるさと香川県のPRを積極的に行っている、俳優の要潤さん。

そんな要さんですが今日は一段と積極的に、PR活動にいそしんだようです。

カップヌードルの公式アカウントからもたらされた

カップヌードルの謎肉は、香川県が生産量世界一。

という情報に、不敵な笑みを浮かべた要さん。ここからは香川PRの鬼・要さんによる怒涛の猛提案が始まります。

まず手始めに、「うどん県」から「謎肉県」への改称を提案した要さん。しかし改名とは言うものの、ツイートの文面を見る限り「うどん県」を捨てるつもりは全くないようです。…じゃあ改名じゃないだろ。

さて、この時点ですでに十分ヤバそうなのですが、残念なことに以下、風邪の時にみる悪夢みたいな絵面がしばらく続きます。

そんな要さんの最終的な目標がこちら。


もちろん、こんなもん誰も賛同しないだろと思ったんですが、

検討するそうです。やめてくれ。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET