笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

レモンを転がすとレモネードが飲める!家中に張り巡らされた史上最大級のピタゴラ装置がスゴい

こちらはなんと家一軒にギミックが張り巡らされた、史上最大級のピタゴラ装置です。

レモンを転がすと、キッチンや子供部屋、バスルームに設置された仕掛けが次々と連鎖。スライムやスマホまで登場します。なんと約8分間にわたる力作です。

最後は裏庭でレモネードが注がれ乾杯。見事な成功に、レモネードは格別な味だったでしょうね。

コメントする2

  1. 足首捻挫男

    これはすごいですね‼️

  2. 草野球の大エース

    途中ハラハラする仕掛けもありましたが、すげー!!

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET