笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妹に「お米炊いといて」って頼んだらヤバいことになった…

日本人の生活には絶対に欠かせない家電「炊飯器」

そんな炊飯器についてのこちらの投稿が、現在話題になっています。

Dnh9Yy4VAAAbZbf_Rtwitter.com@rajimani_ta07

こちらの「みっちみちにご飯が詰まった炊飯器」は、投稿者であるラジコン野郎さんの妹さんの作品。ラジコン野郎さんのお話によると、釜の内側に書いてある水用の目盛りに合わせて妹さんが米を入れた結果、こうなったそうです。

さて、こんな光景なかなか見られるものではないので、この機会に中身もじっくり見ておきましょう。

DniUMN9UwAItJ-3_Rtwitter.com@rajimani_ta07

ご覧の通り、スプーンがぶっ刺さるぐらいぎちぎちに詰まってます。

ちなみに食感はバキバキに硬く、水を入れてチンしてもまだ硬いそうです。本当にどうすんだよこれ。

しかしご安心ください。消化方法に悩む投稿者さんに対し、一連の投稿を見た人からは、有効利用のアイデアがいっぱい寄せられました。

なんか思ってたより取り返しつくっぽいですね。

というわけで妹さん、次回は…

 

もっと冒険してみてもええんやで…!

コメントする1

  1. 名無しさん

    煽ったらいかんでしょう…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET