笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
お尻界に激震!痔主を襲う魔の「そっくりコンビ」に背筋が凍る…

お尻界に激震!痔主を襲う魔の「そっくりコンビ」に背筋が凍る…

歯磨き粉と洗顔クリーム、育毛トニックとデオドラントスプレーなど、挙げていったらキリがない「世の中の似ているもの」たち…。

うっかり間違えると大惨事にもなりかねない、そんな「似ているもの」たちですが、こちらのそっくりコンビはマジでシャレにならないので、皆さんも充分にお気をつけください。

DnjHGVHVsAIBjt0_Rtwitter.com@mozunoyatsu

了子さんがTwitter上で注意を促したのは、工作用ボンドと痔の治療薬「ボラギノールA軟膏」のコンビ。用途の全く異なるこの二つですが、その形状、配色は双子と言っても良いレベルで似てますね。

投稿者さんは言います…。

どちらをどう間違えかけたのかと聞かれれば察してほしいのですが私の轍を踏まないでほしいと思っている

さて、あんまり深堀りしないほうが良さそうなこちらのツイートですが、無邪気なTwitterのみんなは気にせずガンガン聞いていってましたよ。

ちなみにですが、続くツイートによると投稿者さんは無事のようです。

ということで、実際にやってみたことがある方、臨場感あふれる生のご感想をお待ちしております。

コメント1

  1. 年女

    拭きすぎて切れてしまった日の昼に、うっかり蒙古タンメンを食べてしまって
    「10日ぐらい便秘にならないと地獄をみる」と怯えたことを思いだしました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET