笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お前の家、小人住んでない?世にも奇妙な「お家」の動画が不思議すぎる…

不動産屋さんとかの貼り紙で、たまーに変な間取りの家を見かけることってありますよね。

でも、ここまで変な間取りには、皆さんも出会ったことがないのでは?

なんなんだこれ…。

動画に映っているのは、説明するのも難しいような不思議な光景。ありのままを言うと、

コンセントの横に入口があって、そこから階段が続いてる。ちなみに入口の大きさはコンセントと同じくらい。

って感じです。小人が勝手に部屋作っちゃったのかな…。

しかし、もちろんこれは小人さんの仕業などではなく、投稿者のMozuさんが制作したミニチュア作品なんです。

めちゃくちゃ精巧なつくりなので、メイキング見てないと、マジで壁をぶち抜いて作ったのかと思っちゃいそうですね。

DnlvKiJVsAEG_xz_Rtwitter.com@rokubunnnoichi

DnlvKiKVAAEtd_O_Rtwitter.com@rokubunnnoichi

DnlvKiHUUAIGcyQ_Rtwitter.com@rokubunnnoichi

見る人に不思議な感覚を味わわせてくれるこちらの作品は、現在240,000件以上のいいねを記録。今回の作品に対する大きな反応を受けて、Mozuさんは過去の作品についても改めて紹介しています。

なお、そんなMozuさんですが、この度Twitterのフォロワーが10万人を突破した模様。今後の意気込みについては、以下のように語っています。

これからも作品づくりをがんばってくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET