笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お尻ファン大歓喜!スタイリッシュに「ぷりケツ」を見せてくれる猫がかわいい

その日のご機嫌によって、様々な顔を見せてくれる不思議な生き物「猫」。

さて、現在Twitterでは、しんばぷーさんが撮影したスタイリッシュな猫の姿が話題になっています。それがこちら。

Dn-DsGnV4AAu29p_Rtwitter.com@shinbaba10

Dn-DsGoU0AEl7oY_Rtwitter.com@shinbaba10

…良いお尻だ。

驚異の跳躍から流れるように最高のケツ見せをしてくれたのは、しんばぷーさんとこのリリーちゃん。ぎゅっと踏ん張った足の感じと、もにょもにょっとなった尻尾がマジたまりませんな。

ちなみにこの着地ポーズ、なんか「既視感あるな」と思ったので急ぎ調べたところ…

 

見つけました。

 

これです。

ということでMARVELさん、アベンジャーズの新メンバーとかにどうですかね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET