笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SHARP公式、セガが描いたゆるい「ソニック」のイラストに物申す

日本を代表するエンターテインメント企業「セガ」。そのセガの代名詞とも言うべきキャラと言えば「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」ですよね。

さて、その「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」、この度セガの人が描いてみたそうなんですが、味がすごいらしいです。それがこちら。

10円のガムに描いてあるやつ…?

見れば見るほどソニックに見えませんが、本家本元のセガさんが「ソニックだよ」って言うならこれはソニックなんでしょうけど

…なんと言うか、その…

SHARPさんは俺たちに言えないことを平然と言ってのけますね。

なお、この投稿に対しセガさんは、以下のような反応を示しています。

でも、なんだかんだ上手だったと思いますよ!フィリックスガムの絵!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET