笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第31話。おじさまのことが好きすぎて甘噛みしちゃうふくまるにほっこり

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

WEB漫画の第一線を走り続ける「おじさまと猫」第31話が出ましたのでご紹介します。今回初めて、ふくまるの兄弟たちが登場します。

おじさまと猫31話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫31話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫31話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫31話
twitter.com@sakurai_umi_

よくおじさまの頭を噛んでしまうふくまるですが、優しい噛み方を兄弟が教えてくれていたんですね。噛む練習をするふくまるが可愛すぎて、ほっこりしてしまいました。こちらの温かいエピソードに、こんなコメントが届きました。

優しい兄弟たちの幸せを願う声が多数届いています。兄弟とおじさまの愛が盛りだくさんの、おじさまと猫第31話をご紹介しました。

Twitter: @sakurai_umi_
LINEスタンプ:おじさまと猫
コラボカフェ:おじさまと猫 CAFE
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 名無しさん

    仔犬が上手く甘噛みが出来なくて、その仔犬のお尻に噛み付いて甘噛みを覚えさせたのを思い出しました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET