笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムロツヨシ、役作りをがんばった結果「コンパス」になる

コミカルな演技と、ふわっとした優しそうな雰囲気が人気の俳優ムロツヨシさん。

そのムロツヨシさんですが、この度、新しいドラマのために自身のイメージを一新したらしいです。というわけで、生まれ変わったムロツヨシさんのお姿がこちら。

今ざっと数えてみた感じですが、軽く40頭身ぐらいはありそうっすね…。スラっとしたモデルさんでも8頭身ぐらいなのに、ムロさんはその5倍…

やっぱムロさんの役者魂はすげぇよ!

さて、この変身ぶりにファンの方もだいたい大喜びの様子だったんですが、一方でこういう声もありましたよ。

役作りのためならコンパスにもなる男、ムロツヨシ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET