笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モコモコ好き待望の「風に負けないマフラーの巻き方」が発明される

朝晩と少しずつ冷え込んできて、段々と秋らしくなってきましたね。

ということで本日は、これからの季節にぴったりなライフハックをご紹介します。

DoEfu9aU4AAcO8v_Rtwitter.com@aaamecooo

あめこさんがゆるっとしたイラストで解説してくれているのは、

風で外れない!!ストール+マフラーの合わせ技!!

そのやり方は超かんたんで、

①ストール巻く
②マフラー巻く
③ストールでできた輪っかにマフラーの両端をさしこむ

たったこれだけ。

このワザ自体は「え!」ってなるぐらいシンプルですが、マフラーとストールを思い切って両方使っちゃうってところが、モッコモコ大好き勢としてはかなり最高に思えますね。

DoEfu9aU4AAcO8v_Rtwitter.com@aaamecooo

秋とかもういいから、こんな感じで早くモコモコになりたい…。

っていうか、毛布着て外に出たいし、もっと言えば、

毛布にくるまって1日中家に居たいんですよね…。

 

なお、ちなみにですが、投稿者のあめこさんは小説投稿サイトに作品を投稿なさっているそうです。

ご興味のある方はこちらもぜひ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET