笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

有吉がTwitterで暴露!ダチョウ倶楽部上島の天然っぷりが想像の遥か上をいっていた

ひょうひょうとした口ぶりと歯に衣着せぬ毒舌から、バラエティ番組に引っ張りだこな芸人有吉弘行さん。

そんな有吉さんが、先輩であるダチョウ倶楽部・上島竜兵さんのとれたて「天然エピソード」を披露し、Twitter上で話題になっています。

内容を簡単に整理すると、

  1. 上島さんが「携帯失くした!」と大騒ぎ
  2. 直前に飲んでいたお店に確認の電話をする
  3. お店の人「今、どなたの携帯から電話してます?」
  4. 上島さん「あっ…自分の携帯…」

ってことらしいです。流れが美しすぎるだろ。

さて、あまりの天然ぶりに、なんか変な安心感さえ覚えてしまうこちらのエピソードに、周囲の人からはこんな反応が寄せられました。

会うのは半年に1回ぐらいでいいですけど、こういう先輩いると楽しそうですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET