笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

卒業アルバムを1人で再現!?ガリットチュウ・福島、衝撃的なモノマネ写真集を出版

メイクや衣装を駆使して見た目を極限まで似せる「芸能人モノマネ」や、味のある「マイナーキャラ」をモチーフにしたモノマネで大ブレイク中のガリットチュウ・福島善成さん。

そんな福島さんですが、このたび衝撃的な写真集の出版を発表。Twitter上で大きな話題になっています。

発売する写真集のタイトルは『哀愁』

なお、こちらの写真集ですが、福島さんのツイートにもある通り、

登場人物140人 全員 福島です!

とのことです。引き出しの量やべぇな。

その中身には「芸能人モノマネ」や「哀愁モノマネ」のほか、卒業アルバムを1人で作り上げる「福善東中 第69期卒業アルバム」なども収録されるそう。めっちゃ気になる…。

さて、この発表を受けたファンたちからは、こんな反応がありました。

ということで、ガリットチュウ福島さんの写真集『哀愁』は、11月1日発売です。

コメントする1

  1. 猫ダイスキ3匹のママ

    すっごおおおおおい!Σ(×_×;

    私、写真集とか、漫画とか、何回か見たら飽きるから要らない派なんやけど、これは逆に、落ち込んでるときとか見たら元気出そうな気がする😃
    ちょっと欲しいかも(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET