笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノンスタ井上のZOZOスーツ姿に、ネットからは「本棚が見えないからどいて」

日本を代表する「イキリキャラ」ことNON STYLEの井上祐介さん。その井上さんが先ほど、話題のZOZOスーツを着用した姿をTwitter上で公開し、話題になっています。

それがこちら。

ふっくらした体型とブチ模様が特徴的なこの姿、なんかどっかで見たことがあるような気がしますね…。

うまく思い出せませんが、なんとなく北の生き物感を感じさせるこちらの井上さんの写真に、周囲の人からはこんな反応がありましたよ。

言われてみれば、たしかに後ろの漫画コレクションすごいっすね。何冊あるんだ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET