笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アンジャッシュ児島が「ドッグラン」デビュー!しかし表情が謎すぎる

今月10日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の目立たない方・児島一哉さんが、自身のSNSを更新。人生で初めて「ドッグラン」に行ったことを明らかにしました。

View this post on Instagram

初ドッグラン まず自分が犬に慣れないとな

児嶋一哉さん(@kojikojikoji47)がシェアした投稿 -

犬のかわいさは一旦置いといて、

表情と顔まわりの暗さがすごいですね。

さて、およそ「ドッグランデビュー」を伝える投稿とは思えないこちらの写真も、Instagramでは、

  • 頑張って!ドッグランデビュー👏🏻✨🐶
  • なんつー顔😹 とりあえずは頑張ってください!
  • ワンコが居ると、行動範囲が広がりますよね💖

など、温かく迎えられていましたが、一方Twitterでは、

と、アンジャッシュ小田嶋さんの名前を「川島」「大嶋」などと書き間違えたリプライが相次ぎました。みんなは礼儀正しいInstagramユーザーを見習おうね!

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    小田嶋さん?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET