笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一臭いアレを食べよう!企業たちの「#シュールストレミング開封の儀」がマネしたくなる面白さ

世界一臭い食べ物として有名な「シュールストレミング」

その「シュールストレミング」を食す謎のイベントが先日、企業アカウントの中の人たちによって開催された模様です。

イベントのホスト役を務めたのは、輸入食品の販売などを行っている三幸貿易さん。

一見したところ普通のパーティー感がありますが、…このあと世界一臭いアレを開けます…。

メインイベントの開封の瞬間は、こちらの動画でご覧ください…。

「手袋をするのがオススメ」なのに、あえて素手でいく企業アカウントの鑑・三幸貿易さん。

そして、気になる参加者たちの反応はと言うと…。

えっ…???

なんか思ってたリアクションとちがう!!!

実はシュールストレミングって、そんなに臭くないのでは…?

しかし、その一方でノザキのコンビーフさんは、イベント後にこんなコメントを投稿しています。

個人的にはまじ兵器でした

どっちを信じればいいんだ…。

ということで、シュールストレミングの臭いの真相は、ぜひ皆さんの鼻でお確かめください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET