笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「仲良く草食っててめちゃくちゃ和んだ」犬猫コンビのゆる~い空気感がマジ最高

有史以来、血で血を洗う激しい抗争を繰り広げてきた「イヌ派とネコ派」

本日は、そんな「イヌ派・ネコ派」双方ともに大満足な写真を発見したのでご紹介します。それがこちら。

DpxQxuzVsAAWlCS_Rtwitter.com@xxhama2

DpxQxuyV4AE_XAt_Rtwitter.com@xxhama2

ハマジさんが投稿したのは、ハスキー犬のシルビアちゃんとネコちゃんとが、仲良く並んで草を食べている様子。

このゆる~いシチュエーション、もちろんそれだけでも超癒されるんですが、特に注目すべきなのは…

DpxQxu5U8AIMmS8_Rtwitter.com@xxhama2

この表情です。かわいすぎる…。

さて、見てると些細なことなんかどうでもよくなってくるこちらの写真に、周囲の人からはこんなコメントが寄せられています。

こういうのもっとください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET