笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ノリノリダンスおじさんの悲劇...。失敗シーンばかりを集めた動画に笑いが止まらない

ノリノリダンスおじさんの悲劇...。失敗シーンばかりを集めた動画に笑いが止まらない

「失敗」というのは誰にでもあるもの。しかし裏を返せば、何かに挑戦しているからこそ起こるもので、考え方によっては人生を楽しんでいる瞬間といえます。今回、そんな「失敗」をテーマにした動画をご紹介します。

https://youtu.be/qnFEwqcRXEw

失敗シーン集!でも実は・・・

ミキサーでスムージーを作ろうとしている奥さん。
mikisa-
edit80s

ブシャー!
ミキサーに果物をいれ、蓋を閉めずにスイッチをオン!せっかく入れた果物が全て飛び散ってしまいました。

ハロウィンコスプレの撮影をする女性。
edit80s.mp4.00_00_28_17.Still002edit80s_6

お、お父さん!
まさか部屋に突然入ってくるとは。ポーズを決めていた瞬間を見られてしまったので、恥ずかしさ倍増です。ハロウィンでコスプレしようと考えているみなさん、撮影の際、背後には気を付けた方が良さそうですよ。

エレベーターの中で一心不乱に踊るおじさん。
ojisan1
edit80s_3 - コピー

見られちゃった。
ノリノリで踊る姿を目撃され、呆然とするおじさん。まさかドアが開くとは思ってなかったんでしょうね。

インスタ映えを狙って、船に乗り込もうとする女性。
daibinnguedit80s_1

バッシャ―ン!
乗り込むことができず、海へダイブ。インスタ映えへの道のりは遠いみたいです。

ここまで失敗したシーンばかりですが、実は失敗にこんなワードを付け加えることで、この写真を生まれ変わらせることができるんです
daibingu_R
「失敗じゃない」

実はこちら、FWD富士生命保険株式会社が展開しているキャンペーン動画。”見方ひとつで人生は面白くなる。”という考えのもと、一見失敗に見える瞬間も、見方を変えることで人生をおもいっきり楽しんでいる瞬間になるということを伝えるため、こんなキャンペーンを実施しているんです。edit80s_4

失敗シーンにハッシュタグ「失敗じゃない」をつけてInstagramに投稿することで、失敗に関連した賞品がもらえるキャンペーン。失敗に見えるシーンも、捉え方次第で実は「失敗じゃない」瞬間なのかもしれません。みなさんも、カメラやスマホのフォルダーを探してみてはいかがでしょうか。もしかすると「失敗じゃない」瞬間が残っているかもしれませんよ。

みんなで「失敗じゃない」瞬間を投稿しよう!

キャンペーンの詳細はこちら!

―「#失敗じゃない」キャンペーン 概要―

▪期間: 20181023日(火)~1122日(木)2359まで 

▪参加方法:
① InstagramにてFWD富士生命公式アカウント(@fwd_japanをフォロー
② Instagramに、ハッシュタグ「#失敗じゃない」を付けて「失敗じゃない」 瞬間、人生を楽しんでいる瞬間をとらえた写真または動画を投稿

▪賞品内容:失敗への手厚いサポートとして投稿内容に沿った商品をプレゼント

詳細はこちら
aaa_R

皆さんも「失敗」を投稿し、「失敗じゃない」に変えましょう!

特設サイトURL「#失敗じゃない」キャンペーン
提供:FWD富士生命保険株式会社

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET