笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノンスタイル石田が夫婦旅行を断念!その理由にネットからは「いいパパママすぎる!」

最近では「パパ」としてのイメージも定着してきた、漫才コンビ「NON STYLE」の石田明さん。

そんな石田さんのこちらのツイートが、現在Twitter上で話題になっています。

ツイートによれば、結婚記念日のお祝いと、子育ての慰労を兼ねて、夫婦水入らずでの旅行を計画していたという石田さん。そんな石田さんですが、

二人とも直前で寂しくなって、急遽子供連れて軽井沢のおもちゃ王国に行った。最高やった。

やっぱり寂しくなって、家族みんなで旅行するプランに変更をしたそうです(笑)。

あたたかい家族愛を感じるこちらのツイートに対し、投稿を見た周囲の人からはこんな反応がありました。

子育て中のパパさんママさんにもお休みは必要ですが、石田さん夫婦にとっては、ほんとにたまーにでいいみたいですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET