笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

佐藤二朗、居酒屋で見かけた初々しいカップルを応援「君らはきっと、うまくいく。」

ドラマでのコミカルな演技と、Twitter上での秀逸なツイートで人気を博している、俳優の佐藤二朗さん。

そんな佐藤二朗さんが先日投稿した恋愛にまつわるツイートが、現在Twitter上で話題になっています。

居酒屋で偶然見かけたカップルの初々しいデートの様子に、思わず若き日の自分を重ねてしまったのだという佐藤さん。

自宅に帰って、酔いがさめてからめちゃめちゃ後悔する感じのこんなデート…「自分にも憶えがある…」なんて方も少なくないのでは?

さて、そんな人たちに向けて佐藤さんは、ツイートの最後の部分で、こんなメッセージを送っています。

大丈夫。君らはきっと、うまくいく。オジサンが保証する。

佐藤さんが保証してくれるなら、心強いですね(笑)。

ちなみに、こちらの投稿を見た人からは、こんなコメントが寄せられています。

恋愛真っ最中の方、みんなも応援してるので、がんばってくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET