笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ローソンの『プレミアムロールケーキのクリーム』がからあげクンに合うと話題に

コンビニエンスストア「ローソン」の『プレミアムロールケーキ』。ふんわりとしたスポンジ生地と上品な風味のクリームが美味しい、人気商品ですよね。
l550404_1_R
www.lawson.co.jp

そんなローソンスイーツに、新たに仲間入りした商品がこちら。

IMG_8438_R
プレミアムロールケーキのクリーム 100円(税込)

なんと『プレミアムロールケーキ』のクリームだけを商品化しちゃったんです!クリームをマシマシにしたいという願望が叶えられるなんて、甘党には嬉しい限り。

しかし、本題はここから。
ローソンの公式が、『プレミアムロールケーキのクリーム』のぶっ飛んだアレンジ方法を推薦。それが、なんとあの『からあげクン』をディップして食べるというもの!!!


一瞬目を疑う公式からの推薦ですが、SNSでは実践してみたという投稿が相次いでいます。


どうやら意外と美味しいらしい!!

 

想像がつかない味を検証すべく、編集部でも「#ローソンクリームチャレンジ」を試してみることに!
IMG_8445_R

甘いものが大好きというクレイジーのライター、ハムが実食。
IMG_8453_R
ガヤ①「クリーム少なくない?」
ガヤ②「もっとつけて!」
ガヤ③「からあげクン レッドがよかった」

IMG_E8457_R
IMG_8458_R

ハム「美味し・・・いや、美味しくはないですごめんなさい。」
IMG_8463_R
素直なコメントをしてくれたハム。しかしいくつか食べていると、サワークリームのようで美味しく感じてきたとのこと!

近くにいたので、ライターのイチマルとけーごにもおすそ分け。

IMG_8478_R IMG_8473_R

イチマル「めっちゃ美味いやん!なにこれ!!」
けーご「これは最高。帰り買って帰るレベル。」

まさかの、男性陣に大好評という結果になりました。

クリーム自体は言わずもがな美味しいので、SNSではさまざまなアレンジ方法が投稿されています!


どれも美味しそう!

『プレミアムロールケーキのクリーム』は数量限定の販売なので、気になる方はお早めにローソンへ!

商品ページ:『プレミアムロールケーキのクリーム』

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET