笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「僕と結婚してください」とあるカップルの“ディズニーでプロポーズした話”が最高にロマンチック

「僕と結婚してください」とあるカップルの“ディズニーでプロポーズした話”が最高にロマンチック

東京ディズニーシーにある「タートル・トーク」は、映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメ・クラッシュとお話ができるというシアター型のアトラクション。

さて、現在Twitter上では、そんな「タートル・トーク」を舞台にした、ロマンチックなプロポーズの思い出話が、大きな反響を呼んでいます。

付き合っていた女の子とディズニーシーへ…

一連のツイートを投稿したのはレフさん。レフさんはこんな言葉から、その思い出を語り始めます。

続くツイートによるとレフさんは「もしここで選ばれなかったら、また別の機会にプロポーズを…」と考えていたそう。しかし、相手は齢150歳のクラッシュ、長年の経験からピンと来たのか…

「そこの、3列目に座ってるジーパンの彼!」

なんと、レフさんを指名したのだと言います。

この巡りあわせに、

「行くしかない」

そう考えたレフさんは、緊張に胸をドキドキさせながらも、クラッシュに向かってこう問いかけました。

静まり返る会場、そして、少し戸惑った様子を見せたクラッシュ。

けれども、それからしばらくして、レフさんはこんな答えを受け取りました。

クラッシュのこの申し出に強く背中を押されたレフさんは、いよいよ腹をくくりました。

まさかの展開にオロオロと狼狽えていた彼女。しかし、それでも彼女は、レフさんの真摯なプロポーズに対し、小さな声でこう答えたのでした。

「はい」

アトラクションを出た後、2人の間ではこんなやりとりがあったのだと、レフさんは明かします。

レフさんの思い出話についてはひとまず以上なんですが、何から何までドラマみたいで、最高すぎませんか…??

お2人のその後は…

さて、この一連の投稿に対して、周囲の人からはこんなコメントが寄せられました。

ちなみに投稿者のレフさんは、一連のツイートの終わりに、こんな事実を明かしています。

…ドラマかよ!!!

コメント4

  1. やバタリアン

    出勤前なのに涙でメイク崩れるやん…>_

  2. アゲアゲの50代

    YouTubeで同じようなプロポーズしてる人がいたんですがまさか?
    後ろから撮影されている映像です。

  3. 通りすがりの学生

    何気なく読んでみたらすごく泣けた…(TT)
    家族皆様幸せになれますように!

  4. ビール腹に悩む20歳

    YouTubeで同じようなの見ました。
    まさか??

    てか、YouTubeに載ってる映像は
    どうやって撮ったんですかね??

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET