笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友達「10/30はホワイトコーデで集合!」⇒ハロウィンパーティーかと思ったらオシャレ女子会だった…

皆さま、今年のハロウィンはいかがでしたか?

渋谷などの繁華街では、今年もいろんなことがあったみたいですが、一方ネットでは、こんな出来事が話題になりました。

こちらの投稿を行ったのは、風呂姉さん。文章だけではまだピンと来ないと思うので、いっしょに投稿された実際のお写真とあわせて見ていきましょう…。

友達に「10/30ホワイトコーデで集合」って言われたから

ダウンロードtwitter.com@furoane

ハロウィンやと思って全身白タイツで行ったら、

ダウンロード (1)twitter.com@furoane

お洒落系パーティーだった

ダウンロード (2) (1)twitter.com@furoane

こういうことです。

ちなみに、ご本人にお話を伺ってみたところ、今回催されたパーティー本来の目的は「ベビーシャワー(妊婦の安産祈願)」だったそう。場違いなのは場違いなんですが、仮にハロウィンパーティーだったとしても全身タイツはおかしいだろ。

また、その全身タイツ――、

なんと、このためだけに新調したらしいです。どうすんだこれ…。

さて、そんな風呂姉さんは当日の現地での反響を、

一瞬「本気?」って顔されましたが、私が元々こういうキャラなので大爆笑がおこりました。良かったですw

と嬉しそうに語った上で、ネット上での反響については、

普段からこんな日常なのでバズったことにビックリしましたw

とコメントしています。…普段どんな日常送ってるんだ(笑)。

コメントする1

  1. 笑へる不動

    今度はブラックコーデ(顔なし版)をお願いします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET