笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【肉好きコンビ参戦】「いい肉の日」を記念した超ボリュームバーガーを食べてきた

肉のパティにこだわったハンバーガーが魅力の「バーガーキング」。そんなバーガーキングでは、11月29日の「いい肉の日」にちなんだキャンペーン『いい肉爆盛り感謝祭』を開催します。11月29日から12月2日まで、14-17時の時間帯限定で、なんとパティを最大5枚まで追加できるんだとか!
この度、そんな肉好きにはたまらないキャンペーンに、先行して参加させてもらえることになりました!早速、肉好きのスタッフとともにバーガーキングに行ってきました。

バーガーキングで超ボリュームバーガー食べてみた!

やってきたのは、バーガーキング六本木店。
お肉に失礼がないようにと、我々ちゃんと正装してきました。o-ba-o-ru_R

ピンクTシャツにオーバーオール!
完全に某グルメレポーター。自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃハンバーガーが似合いそう・・・。
「肉」と言ったら私と豪語するお肉大好きライター「ぴんく(画像左)」と、周りからジャンクフード顔と言われる筆者「イチマル(画像右)」の肉コンビで、『いい肉爆盛り感謝祭』行ったるでー!

早速、キャンペーンの対象となる特別メニューの「ファイブワッパーチーズ」を注文。待つこと数分、出てきたのがこちら。
mottekitayo_R包装紙に包まれていてもわかる存在感。店員さんから受け取ったとき、あまりの大きさに笑みがこぼれてしまいました。そんな圧倒的なオーラを放つハンバーガーを開いてみると。IMG_7846_RIMG_7871_r

これは凄い!
さすがのオーバーオールコンビも、このボリューム感に圧倒されます。ビーフパティが1枚のワッパー🄬と並べてみるとこんな感じ。newnewnew1490628_hikakukaikai_Rこうして比較すると、5枚乗せバーガーの段違いな大きさと溢れんばかりのパティが一際目立ちます。まるで肉のタワーや~。

IMG_7900_rそんな、パティ5枚乗せバーガーをアツアツのうちに実食!

IMG_7921_r
IMG_7925_rあごが外れそうになりながら、豪快にガブリ!感想は・・・。

IMG_7943_r

うんめえ・・・。
一口食べると口の中で広がる、ビーフ100%の肉感に加え、たっぷり入った野菜のシャキシャキ感がマッチしてたまらない!絶品お肉のオンパレードに筆者は食べる手を止めることができませんでした。

その後も大きな口で頬張っていきます。
IMG_7968_r

普通に食べるのもいいですが、付属でついてくるケチャップをつけて食べる、追いケチャップも最高でした!ketyapu_R
IMG_7992_r

あー美味しかった!
普段1個では物足りない我々も、こちらの5枚乗せバーガーは1個でお腹パンパン大満足。ちなみにこちらの限定ハンバーガー、カットして分けることもできますので家族や友達とシェアするのもアリですね!

IMG_7988_r
最後に、いい肉の日に限定バーガーを購入した人が貰える というステッカーをいただき、今回の先行試食会は終了。肉を思う存分堪能することができて、いい日になりました。



いい肉の日にバーガーキングへ行ってみよう!

今回、先行して体験した『いい肉爆盛り感謝祭』は11月29日から12月2日まで開催!14時から17時の間限定で、1290円でパティが5枚入ったワッパーチーズが楽しめます。毎日全国で合計1129名までなので、我こそはバーガーキング好き、肉好きという方はぜひ参加してみてください!
※各店舗の1日の限定食数はバーガーキングのホームページに掲載されます

提供:BURGER KING®

コメントする4

  1. 思春期の40代

    先日のダイエット企画は何だったのだろうか。。。。

    1. クレイジーぴんく

      バレたかwww
      無事ダイエット企画が終了したので羽を伸ばしてきました!(無意味)

    2. ダンゴ

      あはは💨私も☝そう思いました💦💨
      ピンクちゃん?!😨💦って、、、
      でも、私は肉だけ5枚バーガーがいいな🍔💕
      野菜なんて味の邪魔するモノはいらない😝💨

  2. 日程過ぎてるなら

    もう記事載せないでぇ😰
    食べたくなってしまうゎあ😵😱

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET