笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポムポムプリンのタニタ来社に、ネットからは「ついに痩せるんですね…」

1996年のデビュー以来、もっちりしたゆるふわボディーで見る者を魅了し続けている、サンリオのポムポムプリン

そのポムポムプリンが本日なんと、ヘルスケア用品の株式会社タニタに来社し、ネットを騒然とさせています。

公開された写真を見る限り、タニタの社員さんたちからは熱烈に歓迎されているようですが、そもそもなぜポムポムプリンがヘルスケア用品のタニタに…。まさか…。

ファンたちからかけられたこのダイエット疑惑に対し、当のポムポムプリンはと言うと…

かっこよくて健康的なボディを目指すためにお勉強に来たよ~♪

素直に認める、というよりも、そもそも隠す気などないようです。そっか…痩せちゃうんだ…。

さて、一連の投稿に対し、ポムポムプリンファンからはこんな声が多数寄せられています。

ポムポムプリンには、いつまでもポムポムなプリンであってもらいたいですね…。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET