笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

センスが冴えわたる新作5本!麒麟川島のインスタ大喜利がやっぱり面白い

以前からクレイジーでご紹介している、お笑いコンビ麒麟川島さんのコメント大喜利。彼のInstagramで繰り広げられるこの大喜利は、毎回芸人さんたちの写真に対するコメントがとても秀逸で多くの人々の笑いを呼んでいます。

今回は、川島さんのInstagram上に新作が投稿されているのでご紹介します!

※一部抜粋

1.ガムテープで補修しまくった原付に乗ってる先輩

2.さっきまであの台打ってたのになぁのパチンコ依存症

3.ufoキャッチャーを店員に見えない角度で揺らしてる時の顔

4.彦摩呂に_麺とスープの倦怠期やぁと言われたラーメン屋

5.純粋で可愛げの詰まったオーガニック芸人

やっぱり最高!
絶妙に的を射たコメントでジワジワ笑いが込み上げてきちゃいますね。この他にも数多くの芸人さん達でコメント大喜利していますので、続けてご紹介します。

※一部抜粋

1.駅前で今幸せですかと聞いてくる人

2.踏んだらややこしそうなクリボー

3.村の預言者

4.さまようこけしはなかまになりたそうにこちらをみている

5.その場を優しく寂しく照らす月明かりのような芸人さん

※一部抜粋

1.ボーカルだけスカウトで引き抜かれて残されたドラム

2.大学生になってもadidasの筆箱使ってる奴

3.幼虫の頃から大事に育ててきたカブトムシがメスだった奴

4.修学旅行の時に私服がダサすぎることが発覚した体育の先生

5.全てのボケに食らいついていける若武者

※一部抜粋

1.警察に踏み込まれた違法韓国エステのママ

2.モロに浮気現場を目撃してしまって逆に冷静な人

3.刑務所に入ってた旦那が便りもなく突然帰ってきた瞬間の大阪の嫁

4.面白いと明るいは違うよとオーディションでダメ出しされてる芸人

5.自分からインスタに載せてと言ってくれた内面も可愛い姉さん

※一部抜粋

1.男子ちゃんと掃除してやぁの顔

2.まだ12時回ってへんから生ゴミは持って帰ってやとゴミ捨て場を監視してた管理人

3.あがった瞬間に店が混みだしたので私服のまま接客を手伝っている中華料理

4.広瀬すずの髪型をお願いしたのに毛の長さが足りず初期のミスターマリックの仕上がりになったので美容師を睨む女

5.全身でお笑いを奏でる汎用人型決戦芸人

ずっと見ていたくなる面白さですね…!毎回最後は粋な一言で締めくくってくれるのも素敵です。

今回も絶妙な表情の機微を巧みに笑いに変える、川島さんのコメント大喜利を紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET