笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しおりで本にCMを!?ずば抜けた発想で話題のデザイナー作品がやっぱりすごい

以前クレイジーでご紹介した、グラフィックデザイナーの有村泰志さんが作るユニークな作品の数々(前回の記事はこちら)。どれも発想がおもしろく目を惹かれるものばかりでした。そんな秀逸な作品の新作が多数公開されていましたのでご紹介いたします。

1.
有村さん
twitter.com@15424578268

2.
有村さん
twitter.com@15424578268

3.
有村さん
twitter.com@15424578268


4.
有村さん
twitter.com@15424578268

5.
有村さん
twitter.com@15424578268

6.
DsKMTE-U0AAbd-9
twitter.com@15424578268

7.
Dtm9AYbV4AACwrr
twitter.com@15424578268

日常でよく見かけるものを題材にしてるのですが、どの作品もこれまでにないアイディアと融合していて、新鮮で新しいんですよね!(正直、「仕事が捗りそうな時計」めっちゃ欲しいです…。)

素晴らしい発想力で人々をあっと驚かせる有村泰志さんの作品から、今後も目が離せませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET