笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんてバディだ! 映画『MEG ザ・モンスター』のナイスバディ美女、正体ついに判明!!

先月クレイジーで紹介させていただいた、映画『MEG ザ・モンスター』のポスターに合成されたこのナイスバディ美女を覚えていますか?
※詳細は過去記事『ポスターに写るナイスバディ美女は誰?

MEG_B

ph02_R

2019年1月10日(木)、『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントにて、その正体がついに発表されることになりました。

イベントゲストは、バイきんぐ!

mc
ハゲにしてカッコイイモテ男。日本のジェイソン・ステイサムことバイきんぐ小峠さんです!
kotoge
いや、ハゲてるだけです!
mc
(見た目とか)寄せているんですか?
kotokge02
だから、ハゲてるだけですよ!
mc
さらに、あのモンスター、メガロドンがこの会場に来てるらしいです!
kotokge03
さっき舞台そでにいましたよ。
mc
深海からやってきたモンスター!
kotokge04
いえ、代々木から来てますよ。
mc
どうぞ!メガロドンです!
nisimura
どうもぉー!
kotokge05
さかなくんじゃねえかよ!!!
IMG_0354_R
イベントゲストは今テレビで見ない日はないと言っても過言ではない人気コンビ、バイきんぐのお二人。

ジェイソン・ステイサムを意識した衣装の小峠さんと、メガロドンというよりはサメにかじられているだけの西村さんによるトークショーが行われ、その後ついにあのナイスバディ美女の正体が!



ナイスバディ美女に花束を

今回のMEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントにゲストとして登場したバイきんぐの二人も、ポスターに合成されたナイスバディ美女の正体は聞かされていないそうで、二人とも一体誰なのか首をかしげます。
IMG_0537_R

小峠さんは花束を持ってナイスバディ美女をお出迎え。
IMG_0556_R

ナイスバディ美女ついに登場!
IMG_0593_R

nisimura02
うひょ~!!すげえスタイルだぜ!たまんねぇなーたまんねぇなー!!
kotoge08
・・・。

IMG_0602_R
IMG_0604_R

kotoge10
牧野ステテコかよ!
西村の反応聞いて、そっち系かって気づきましたよ。ガリットチュウ福島かと思ってたけど・・・下回ってくんなよ!まだ福ちゃんのほうが抱けるわ!

ナイスバディ美女の正体は、セクシーなポールダンスで話題の女芸人、牧野ステテコさん。
IMG_0843_R

バイきんぐと牧野ステテコ、実は売れる前からの関係

実は牧野ステテコさん、バイきんぐが『キングオブコント2012』で一躍人気芸人となる前、まだともにアルバイトをしていた頃、深夜番組で共演していた仲なんだそう。
IMG_0722_R
IMG_0696_R
kotoge12
それにしても、よくこんな仕事(ナイスバディ美女なんて仕事)引き受けたな!
kotoge14
オファーした人は分かってるんですよ~。
kotoge13
うるせえな!!

ナイスバディ美女の正体も判明し、大盛り上がりで幕を閉じた『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベント。

全世界34か国で初登場1位の大ヒットを記録したジェイソン・ステイサム主演の超大型海洋パニックアクション映画。ぜひ皆さんもお楽しみください!

https://youtu.be/g2_RN6IIGH0

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET