笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めてのトリミングで変貌をとげたワンコが可愛すぎると話題

今やワンちゃんやネコちゃんも、人間同様美容院へ通う時代。ペット専用サロンで定期的にお手入れをしに行っている方も多いのではないでしょうか。

そんなペット専用サロンに、初めて愛犬を連れて行ったお湯は最高さん。毛をカットするトリミングのサービスを受けに行ったのですが、その変貌っぷりが話題になりました!

Before
DwhqOOmVYAEoCRZ_r
twitter.com@otachi

After
DwhqOOoVsAAlhGd_r
twitter.com@otachi
誰!?!

toriminngu
twitter.com@otachi

毛をカットしただけなのに、もはや違う子を連れて帰ってしまったのではないかと心配になるほどの変わりっぷり。女子の寝起きとプリクラくらいの差があります。
くりっくりのおめめが見えて可愛さ倍増!ワンちゃんの視界も良好になったように見えます。

このツイートに対し、こんな反響がありました!

同じようにワンチャンと暮らす方々から共感の声が多く寄せられていました。どのワンちゃんもサロンでお手入れしてめちゃくちゃ可愛くなってます!

見違えるほどの変貌を遂げることは、どうやらトリミングあるあるのようですね。しかし、こんなパターンも・・・。


違う生命体になってしまうこともあるようです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET