笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネットで話題の「筋肉三人衆」が直伝!女性向けトレーニングのハードルが高すぎて笑う

NHK「みんなで筋肉体操」で話題の「筋肉三人衆」、俳優でタレントの武田真治さん、弁護士の小林航太さん、庭師の村雨辰剛さんが、脂肪0かつ高たんぱくなヨーグルト「明治THE GREEK YOGURT」とコラボを果たしました。それがこちら。

kyanpe-nこちらのキャンペーン、鍛えぬかれた肉体を誇る3人がインストラクターとして、あこがれBODYを目指す女性に向け、簡単かつ筋肉に効くトレーニング動画をTwitterにて配信。その動画をリツイートすることで、抽選で女子力軍資金としてAmazonギフト券3000円分が当たるというキャンペーンなんです。

LET'sたんぱく!筋肉三人衆のトレーニング動画が公開

そんなトレーニング動画が、明治THE GREEK YOGURTのTwitter公式アカウントにて1月15日(火)より公開されていますので、ご紹介します。初回は、俳優としてはムキムキすぎる体であることから「筋肉俳優」と称されている武田真治さんが担当。ぜひご覧ください。

せっかくなので、みなさんも一緒にやってみましょう!
武田真治

STEP1.「まずご自身が執筆された本を用意してください」ninoude

STEP2.「肩と肘の位置を固定します」takedasinnjiiiiiii

STEP3.「本を持っている側の腕を後ろにゆっくり倒します」
hurenntipureeesu

STEP4.「ゆっくり反動は使わずに手を上げます」hurenntipuresu

STEP5.「脇を締めてしっかり肘を伸ばし切ります」takedasinnjikameramesenこの運動を左右15回ずつ行えばトレーニング完了。

動画に対して、正直な感想を述べます。
自叙伝持ってる人なんてほとんどおらんわ!

STEP1のハードルが高すぎる。二の腕のためのトレーニングと謳っていますが、武田真治さんの自叙伝を宣伝するために作ったものではないかと思うほど本のアピールが強い。トレーニング中でも自叙伝の表紙がちゃんとカメラに映るようにしているのが憎らしくて仕方がなかったです。

※自叙伝持っている人はいないと思いますので、みなさんが試みる時は自宅にある手ごろな本を準備しましょう。



みんなでトレーニングして女子力アップを目指そう!

筋肉体操また今後、Twitterにて筋肉三人衆のメンバーによるトレーニング動画が順次公開されます。第1弾に続けて公開された第2弾、第3弾がこちら。

庭師の村雨さんや弁護士の小林さんが教えるトレーニングは、武田真治さんとは違い、準備するものが良心的。これなら安心して日常でシェイプアップが図れそうです。さらに1月23日(水)、1月25日(金)、1月29日(火)に新たな3つのトレーニングが公開される予定ですのでお見逃しなく!

また公式ページにて、キャンペーンの詳細が公開されていますので、女子力アップの軍資金が欲しい方はぜひチェックしてみてください。

みなさんも筋肉三人衆が教えるトレーニングで、あこがれBODYをゲットしちゃいましょう!

LET'sたんぱく!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET