笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チョコGETに命をかけろ!今年こそバレンタインデー無得点記録に終止符を打ちたい

今年もやってきましたバレンタインデー。
イケイケな友人からの「チョコいくつもらった?」という残酷な質問に、母にもらったチョコを“1個”とカウントし答えていた筆者にとっては地獄のようなイベントですが、今年こそはお母さん以外の女性からチョコをもらいたい!

ということで2月14日オフィスの女性スタッフからのチョコに期待して出社!
IMG_5917_R
ない。
デスク中を見まわしましたが、チョコのかけらすら見当たらない。今年もお母さんからのチョコを1個として数えるしかないのか・・・。と思った矢先こんな情報を聞きます。

IMG_5932_R
なんだって!?チョコ配ってるだって!!!
なんと霞が関でチョコを配っているという情報が。こんなチャンス逃すわけにはいきません!何が何でもチョコをもらうため霞が関へ急行!

チョコが欲しい!欲しい!欲しい!霞が関でチョコに命をかける

霞が関に到着。周りを見渡してみると、
kubatteru
あっ!配ってるぞ!

女性が道行く男性にチョコを配っているではありませんか。ついにチョコ無得点記録に終止符を打つ時がきました。ということでチョコを配る女性の近くをうろついてみます。
MVI_9731
いや全然もらえない。
これだけ露骨に近づいているのに全くチョコをくれる気配がありません。なんでだよ・・・。

しかし、あることに気づきます。
IMG_9729_R
よく見ると女性たちは若い男性には見向きもせず、渋いダンディーなおじさんにしか配っていない。ははーんなるほどね。

これは筆者もおじさんになりきるしかない!



ダンディーなおじさんに変装!チョコGET大作戦

早速髪型を変えてみます。
IMG_9740_Rmoraenai
もらえない。

スーツを着ればおじさん感が出て貰えるかも。moraenaiiiiiii
moreaenaiii
いやもらえない。

全くもらえません。でもここまでは序章にすぎません。
いいでしょう。私の真の姿を見せて差し上げましょう!ダンディーなおじさんと聞いて筆者が一番に思い浮かべたあの人へ!!
ukyousan
冠城君、それでは参りましょう

どうでしょう、このダンディーな姿。どっからどうみても特命係のあの人。これなら女性たちもチョコをくれるはず!再度チョコGETのために周辺をうろつきます。
MVI_9731_4
「おかしいですねぇ、いただけませんよ。」

「おっと私としたことが、あれを忘れていました。」
koutya
「細かいところが気になるのが僕の悪い癖」

MVI_9731_3これだけしているのに、まだ私を受け入れようとしない女性。「おやおや妙ですねえ・・・。」と諦めかけたその時!
watasitekureta
yorokobi
しぶしぶ、貰うことができましたよぉ!
女性からのバレンタインチョコをついにGET!喜びのあまりキャラクターを忘れてしまいました。いただけませんねえ。しかし、この世に生を受けてから毎年バレンタインデーを母の1個のみで過ごしてきた筆者にとっては大きな進歩。チョコ無得点記録に終止符を打つことができました。

moratteru今回チョコをもらうことができたこちらのイベントは、京セラ株式会社が出すスマートフォンの新端末「URBANO V04」のターゲットである「マイルドダンディー(40~60代のミドルシニア層)」な方に向けて行われたバレンタインイベント。

国生さんです
「マイルドダンディーなあなたへ」として、イベントには国生さゆりさんも登場しました。

マイルドダンディーなあなたにピッタリなスマートフォン「URBANO V04」

v04_color_01
今回のイベントのコンセプトでもある「マイルドダンディー」とは、京セラが定義する新時代の大人で、4060代のミドルシニア世代に現れた新たな属性。かつて「ダンディー」と定義されていた、「ギラギラ感」や「高級志向」をそぎ落としマイルドに変化した「ダンディー」層のことを指します。

そんな方にピッタリな新スマートフォン「URBANO V04」は優れた基本性能はもちろんのこと、デザイン・カラーがスタイリッシュで上品。スーツやジャケットとの親和性も高くマイルドダンディースタイルを邪魔することがありません。

さらに端末を片手で操作できる「背面センサー機能」によって、デキる大人を演出することが可能。またスマホの機能がわからないときに動画でレクチャーしてくれる「モテる動画」、スマホの調子が悪いと感じた時に問題の分析、解決をしてくれる「おまかせメンテナンス」などスマートな機能が多く備わった、大人のためのスマートフォンになっています。我こそはマイルドダンディーだというみなさんは、是非こちらを検討してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら
v04_index1_img00_R

「最後に一つだけよろしいですか?」
iidesunee
「バレンタインっていいですねぇ。」

製品ページ:URBANO V04
提供:京セラ株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET