笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「疲れた」を「じゃれつかれた」に!仕事中に猫が腕を放してくれなくなるアイテム発売

「疲れた」を「じゃれつかれた」に!仕事中に猫が腕を放してくれなくなるアイテム発売

SNSでしばしば拡散される猫ちゃんの動画。何度も見たような映像でも「もういいよ・・・」なんて思いながら、やっぱり見ちゃう。一種の中毒性があるのかもしれません。

こちらは過去に大きく話題になってからというもの、動画がアップされるごとにネット上で話題となるカネキリカ(手)/ヤマダ(猫)さんコンビ。

腕をキュッとホールドして「絶対に離さない!」という構え。

甘えるような鳴き声からもご主人のことが大好きな様子が伝わってきて、ついつい顔がほころんじゃいますよね~!これだけで猫ちゃんを飼いたくなってしまったという方も多いのでは…?

そんなあなたにご紹介したいのは、フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』よりウェブ販売が開始されている「もっちり癒やされタイム 子猫のアームレスト」。

sub10_R
PR TIMES

コンセプトは「飼い主さんにかまって欲しくて腕にじゃれつく子猫の無邪気な姿を再現」とのことで、まさに先の動画のような癒し体験をいつでも味わえちゃいます。

sub9_R
PR TIMES

また、「じゃれつかれ方」も3段階で調整可能。緩くまとわりつかれるのも良し、遅くまでの作業でお疲れの方はキツめに締めて「おいおい、そんなに甘えられたら仕事できないよぉ~ヨシヨシ」なんてやってる姿を見せれば、周囲は苦笑いで仕事を手伝ってくれるかもしれません。

sub4_R
PR TIMES

デザインは、〈茶トラ〉〈ミケ〉〈ハチワレ〉〈サバトラ〉の4種類からお選びいただけます。ぜひお気に入りの猫ちゃんをお手元に置き、うるんだ瞳に見つめられちゃってください。

商品の詳細とお申し込み:(定期便)(エクスプレス便

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET