笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「冗談みたいなマウスカバー」が届いたので装着してみた。

まだまだ飛沫へのエチケット対策が必要な昨今。

「引きこもってばかりも健康に良くないので、運動でも…」

そんな時に役に立つのは、マウスカバーですよね。

マウスカバーが入ってそうな封筒が

そんなことを考えていると、編集部にこんな封筒が届きました。厚さは、ちょうどマウスカバーが1枚入るくらいですかね。

出てきました、マウスカバーです。すごい偶然ですね。

聞いたところ、こちらはある「有名人」とのコラボアイテムなんだとか。

そう!こちらはあのエ○・ジョーダンとコラボしたマウスカバー…

あっ。

違う!

小指立ってる!!

ぱっと見ジョーダンっぽかったけど、ジョーダンじゃない。ジョーダンじゃないぞ!

「どこかで見たことあるフォルムだな…」と思い、同封されてた書類をチェックしてみて驚き。

おっぱっぴーだった。

小島よしおさん×ザムストのコラボマウスカバー

なんでも、以前からザムストのマウスカバーを着用してランニングしている姿をTwitterで投稿していたという小島さん。

対談企画をきっかけに、コラボデザインを提案したんだとか。何でも言ってみるもんですね。

今回はプレゼント企画に際して、編集部で特別に事前にお借りできた形。「非売品!?そんなの関係ねぇ!欲しい!」という方は、ぜひプレゼントキャンペーンに応募してみてはいかがでしょう。

【応募期間】
2021年7月7日(水)応募締め切り

【当選者様への商品発送の流れ】
2021年7月12日(月)以降発送予定 400名様(ふつうサイズ150名様・小さめサイズ250名様)

【ご注意点】
※当選者の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※小島よしおさん”おっぱっぴー!”のロゴ入り「ザムストマウスカバー」は黒のみのカラー展開です。
※本製品はウイルス、花粉、粉塵(PM2.5他)などの侵入を防ぐものではありません。飛沫の拡散を簡易的にやわらげるためにご使用ください。
※製品特性上、当選後の返品・交換はお受けできません。

応募はこちらのフォームから。

ちなみにコラボが面白いな〜と思って紹介したんであって、「ジョーダンじゃない」が言いたくて記事を書いたわけではありません。ほんとです。

筆者も着けてみましたが、なかなか良い感じ。

飛沫も軽減され、通気性に優れているという本品。

このように激しい運動をする際にも、エチケット対策は万全と言えそう。

※飛沫を完全に防ぐものではありません。

※あと運動する前には準備体操をしましょう。

コメント1

  1. タバスコ仙人

    おっぱっぴー!見事なフォルム

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET