笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜のコーラ「ほろよい<コーラサワー>」をもらったのでピザパーティーしてみた

優しい味わいが人気のチューハイ「ほろよい」。お酒が苦手な筆者でも、唯一楽しく飲める優しいお酒!こちらは、そんなほろよいからリニューアル新発売された「ほろよい<コーラサワー>」
piza (5)_r
お酒のコーラということで大人が楽しむ“夜のコーラ”として認定されるべく、コーラの相棒とコラボキャンペーンを実施しました!コーラの相棒と言えば・・・・・・・?

そう、ピッツァ!!
IMG_9893_r

ご飯にみそ汁バリに相性のいいコーラとピッツァ。これさえ揃えば誰でもテンションが上がってしまう最高の組み合わせですよね!

今回こちらのコラボ商品を試食させていただけるということで、クレイジー編集部でピッツァパーティーを開催することになりました~~~!!

オフィスで勝手にピッツァパーティー

パーティーを開きましたが、みんな忙しそうなので先に始めちゃおうと思います。
MVI_9897.MOV.00_00_06_06.Still003_r

今回頂いたのは、ナポリの窯が「ほろよい<コーラサワー>」に合うピザとして開発した「旨辛!とろ~りチーズの牛カルビピッツァ」!こちらはXLサイズで、直径はなんと約40cmのビッグサイズ。顔と並べれば小顔にも見えちゃいます。
piza (3)_r

では早速いただきます~~~!!!
SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-20-14_No-00_r
piza (1)_r
SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-19-15_No-00_r
うま。

甘辛のお肉とチーズが美味しい!
SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-26-27_No-00_r
スパイシーな風味が「ほろよい<コーラサワー>」と相性抜群です。

1maimegif
気づいたら1枚食べちゃいました・・・。みんなでピッツァを囲んで食べたかったのに、一人で食べてしまうなんて、寂しすぎます。

スゥーーーーッ。
SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-34-59_No-00_r SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-41-36_No-00_r
まだみんな忙しそうなので、もう一枚食べちゃいます!

さらに、カルビー・ポテトチップス部員のみなさんが、最も「ほろよい<コーラサワー>」に合うポテトチップスとして選んだ「ポテトチップスクリスプ ブラックペッパー味」もいただきました!美味しい!
SnapCrab_NoName_2019-3-14_13-29-11_No-00_r

再びピッツァに戻ります。
SnapCrab_NoName_2019-3-14_16-4-35_No-00_r
SnapCrab_NoName_2019-3-14_15-59-45_No-00_r
SnapCrab_NoName_2019-3-14_15-54-46_No-00_r
SnapCrab_NoName_2019-3-14_15-55-44_No-00_r
二枚目も完食です!

そして、やっとみんなが来てくれました!何事もなかったかのように、憧れのピッツァパーティーの始まりです!
IMG_9976_r
piza (4)_r
IMG_9997_r
IMG_0113_rみなさんも是非、ピザやポテトチップスと一緒に「ほろよい<コーラサワー>」を楽しんでみてください♪

コメントする1

  1. ヴェルウッド

    相変わらずのこーんちゃんの食いっぷりはいつ見ても気持ちがいいね👍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET