笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【マジで当てたい】PayPayが3月限定100万円ボーナスキャンペーン開始!

キャッシュレスで買い物ができる便利なスマホ決済サービス『PayPay(ペイペイ)』。昨年12月、「100億円あげちゃうキャンペーン」という太っ腹企画で世間をにぎわせたのも記憶に新しいですよね。

そして今年2月12日から、100億円キャンペーンの第2弾が実施されているのをご存知でしょうか!第1弾の時と同じく、PayPay決済をするだけで最大20%の残高が戻ってくるということで、利用者にとっては嬉しい企画ですよね。

しかし、今回はそれだけではないんです・・・!

激アツ!100万円もらえちゃうキャンペーン

100億円キャンペーンの第2弾に続き、3月はさらに大規模なキャンペーンを開催中。その名も、「100万円もらえちゃうキャンペーン」

01_r

3月15日(金)~3月31日(日)までの間、PayPayにはじめて銀行口座登録をすると、抽選で50人に100万円相当のPayPayボーナスがプレゼントされるというのです!さらに100万円に外れても、抽選で1,000人に10万円相当のボーナスが当たる可能性もあるとのこと!(※すでに銀行口座登録済みの方は対象外となります。)

注目すべきところは、合計100万円ではなく1人100万円相当というところ。登録するだけで“応募完了”となるので、「特に参加した記憶はないのに、いきなり100万円が当たった!」なんて驚きの展開になる方も出てきそうですね。

アカウントの「支払い方法の管理」から「PayPay残高チャージ」を選択し、「Yahoo!マネー」に登録することでご自身の銀行口座と連携することが可能になります。
05_r
1回登録しておくと、あとはアプリ上で好きな時にチャージができるのでとても便利です!

そもそも「PayPay」ってどんなサービス?

02_r

PayPayは、お店に掲示されているQRコードをスマホで読み取るか、自分のスマホのバーコードをお店に読み込んでもらうかのどちらかで決済が完了するサービス。おつりが発生することもないので、スピーディーに買い物ができちゃうんです。

03_r

加盟店も急速に増えており、コンビニや飲食店、タクシー、ドラッグストアや宿泊施設まで、利用可能なシーンは拡大中!

また現在、PayPayに新規ユーザー登録をするともれなく500円分のPayPayボーナスが付与されるのですが、3月のキャンペーン期間中はさらに抽選で10万人に+500円相当がプレゼントされるので、まだ登録してないという方は今がチャンスです!
04_r
お店で赤い「P」のロゴを見つけたら、是非「PayPay」でお買い物してみてください♪

キャンペーンの詳細はこちら
01

提供:PayPay

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET