笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドローンがマツコ・デラックスを撮影した結果・・・

コーヒー好きのみなさんに朗報です!キリンからドデカサイズのコーヒーが新発売されるんだそう!なんと600mlの大容量!そんな新商品のCM発表会に行ってきました。
kirinnhuaia新商品の名称は「キリン ファイア ワンデイ ブラック」。満足できる大きさであることはもちろん、オフィスワーカーに向けて冷たくても常温でもおいしいといった嗜好性を兼ね備えた商品になっています。

本商品のコンセプトとして掲げたのは「どデカうまい」。そのコンセプトにふさわしい人物としてこんな方がCMのメインキャラクターに選ばれました。
matukoマツコ・デラックス!
本発表会のゲストとしても登場し、「あの大きさがいいのよ!」と商品の魅力を存分に語ってくれました。

matukoposuta-
司会者からインパクト大な広告ビジュアルに関して問われると。

マツコッさん「(広告に映っている)森ビルにはちょっと感謝してほしいわね。ちょっとお金貰ってもいいんじゃない!」とマツコ節全開。

そんな広告と同じシーンを再現した特設ジオラマが登場。マツコさんが並ぶとまんま広告ビジュアルと一緒。
narabumatuko

するとマツコさんの上にドローンが!周りをぐるぐると回り撮影を始めます。
matukodoro-nmatukorinnjyou
ドローンから見たマツコさんは迫力満点!ただこちらから見る限り東京タワーを破壊しようとしている人にしか見えませんでした・・・。

その後、冷た~い君と常温君が登場し、マツコさんに温度別の「キリンファイア ワンデイ ブラック」を振舞いました。tumetajyouon
冷た~いがスッキリした飲みやすい印象に対し、常温は甘さが際立ち冷やしたときよりも香りを感じることができるので、何もかもが嫌になった3時ごろにピッタリと表現。冷たいのはもちろん常温でも飲める本商品を絶賛しました。

発表会の終わりには「どデカうまい」マツコ公認式が執り行われました。
認定式
平成最後の認定式として、豪快な「マツコ デラックス」という文字で「どデカうまい」認定証にサイン。

最後に販売を楽しみにしている方へこんなメッセージを。
matukodaizesan「同じ値段なら600mlの方が絶対いい!とりあえず買いましょう!」

マツコさんが大絶賛した「キリン ファイア ワンデイ ブラック」は4月2日(火)に発売されます。ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

マツコさん出演の新CMはこちら。

https://youtu.be/1PWFIIJDQ8o

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET