笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニでよく見かけるアレがマッチョに進化!動画「ラックマン」が謎すぎる

スマホで情報を得るのが当たり前の現代に、真っ向から立ち向かう新サービス「ラックマン」をご紹介!

https://youtu.be/LI72Wy9t12Q

コンビニによくあるアレが進化!新サービスラックマン!

rackman (5)
コンビニでバイト求人紙などのフリーペーパーをおいている、あのラックが進化。その名も・・・

新サービス『ラックマン』OP
ラックマン!
よく見かけるあのラックがムキムキになって動くようになったのです!

rackman (9)新サービス『ラックマン』OP_2
人の体を得るというトンデモナイ進化を遂げたラックマンはコンビニを飛び出し、走ってフリーペーパーを町の人々に届けます。

新サービス『ラックマン』OP.mp4.00_00_34_10.静止画002届けてもらった町の人はにっこり。

新サービス『ラックマン』OP_1rackman (11)
命をかけて情報(あい)を届ける、新サービスラックマン!

紹介しておいてなんですが、あえて言わせていただきます。
いやなにこれ?

そう思いましたが、動画を最後まで観るとラックマンに関するこんな補足が。rackman (10)ほーん。

正直よくわからなかったので公式サイトを見てみることに。
SnapCrab_NoName_2019-4-1_17-4-55_No-00
rakkumannどうでもええわ・・・。
これ以上説明するのは難しいので、ぜひご自身で「ラックマン」で検索してみてください。

最後に一つだけ。
新サービス『ラックマン』OP.mp4.00_01_36_19.静止画003
今先着5社限定で1ヵ月間無料で最大100店舗のラックを貸し出してくれるキャンペーンを実施中らしいので、もし興味がある企業さんがいましたらぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET