笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子のワガママに全部応えましたみたいなシャンプーとトリートメントが誕生

花王株式会社からヘアケアブランドが新たに展開されたということで、気になった筆者はその新製品発表会に出席してきました。

その新ヘアケアブランド名は『andand』!
iOS の画像 (14)_r
ひぃ~~~可愛い~~~!!
アンニュイな色使いの高級感漂うボトルデザインが最高におしゃれ。女の子が本気で求める可愛いって、こうゆうのではないでしょうか。

シャンプーとトリートメント各3種類ずつ発売されるのですが、色はバラバラで、よくあるシャンプーとトリートメントのセットには見えませんよね。しかしそこが、『andand』のポイント!

従来のような同じデザインで同じ香りの“セット売り”とは異なり、『andand』は香りやデザインで自分の好きな組み合わせを選べるようになっているんです。
20190322-001-01_r

花王株式会社ヘアケア事業部の森さんによると、最近は豊富なバリエーションの中から自分にぴったりなものを選びたいという志向が高まってきているため、自由に組み合わせることができる商品を開発したんだそう!
IMG_9873_r

さらに、ゲストで登場した人気スタイリストの山脇道子さんが『andand』をイメージしたコーディネートを披露、解説してくれました!
IMG_9934_r
IMG_9904_r

こちらは「静かに」×「ときめく」をイメージしたコーディネート。“友人と旅行の計画を立てている時のような、落ち着いているのに心はワクワクする気持ち”を表現したのだとか!
IMG_9941_r
色見はシックですがアロハ柄のワンピースでワクワクしている心境が伝わる、そんなコーディネートですよね。さすがトップスタイリスト・・・!

コーディネートの展示ブースに設置されていた香りのサンプルを参考に、筆者もシャンプーとトリートメントをセルフコーディネートしてみました。
iOS の画像 (13)_r
筆者がチョイスしたのはティーハーモニーの香りの「気ままに」と、ヴィヴィッドフルーツの香りの「はしゃぐ」です。気ままにはしゃぎたい!

今まで髪の状態だけを気にして選んでいたヘアケア製品ですが、こんな風に見た目や香り、気分で選ぶのもいいかもしれません♪『andand』は2019年5月18日(土)より、全国で発売されますので、ぜひお手に取ってみてください。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET