笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【デブ引退しました】ガリガリガリクソン、ダイエットに成功し大反響

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがダイエットに成功し、その変貌ぶりがTwitterで話題になっています。

ぽよんと出たお腹のぽっちゃり体型がトレードマークの一つだったガリクソンさん。現在の姿がこちら!


お腹どこいった~~~~~~~!!!!!!!!!

顎や胸、お腹についていた大量の脂肪が完全に消えてなくなっています。5ヶ月間の真剣なダイエットで122.4kgから75.1kgまで減量。重量にして47.3kgも痩せたことになります。

「デブとか笑うw」と煽りつつ、別人のようにスリムになった姿を連投。

このドヤ顔、腹立つ~~!しかし、本当にダイエットに成功しているからすごい。

投稿を見た人たちからは、「どうやって痩せたの!?」「本当にガリガリだ・・・」といったコメントに加え、急激な減量によるリバウンドに注意するよう呼び掛ける声も多く寄せられました。

「おっす!おらニート!」というお決まりのセリフが似合わない風貌になってしまったガリクソンさん。スリムになった姿での新ネタにも期待が高まります!

コメント2

  1. 年女

    某痩せた後不倫セクハラでリバウンドした教授みたいにならないでね
    結構可愛いから。

  2. 名無しさん

    痩せたのはすごいと思うが、それでふくよかな人を貶すのは違う。まあそういう商法なのかも分からんが…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET