笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先生「持ち物に名前を付けましょう」→ 本当に名付けちゃった子が愛おしすぎる

今回ご紹介するのは、斜め上の発想が話題をよんだmarieさんのお子さんに関するつぶやきです。

いや間違ってはいないんだ!でもね、ちょっと違うんだ!(笑)

ちなみにネーミングセンスは抜群。「えん子」に「ピツ子」... からの消しゴムぞう。極めつけのはかりマスオのインパクトよ。

ツイートを見た人たちは愛おしさが止まらないご様子。

こうなってくると他の持ち物にどんな名前を付けているのかも気になりますね…。

さらには他のご家庭からは続々と子供の勘違いエピソードが届きます。

いや~子供ってほんと純粋でかわいいな~。見る人みんなを笑顔にしてくれるほっこりツイートをご紹介しました!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET