笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻となんでも「はんぶんこ」しようとする旦那の熱意が愛おしすぎる

今回ご紹介するのは、のるんさんご夫婦のエピソードです。

それがこちら。

可愛すぎる(笑)。

無垢な少年のようです...。

しかも、ただの「はんぶんこ」ではないですからね。キャラメルがめっちゃ濃いヤツを集めた「はんぶんこ」ですからね。好きな相手にしかできないかわいすぎる行動です。

このつぶやきを見た方々も愛おしさを感じずにはいられないご様子。


こんな可愛い旦那さまが居てうらやましい限りです!

さらには他の方からも可愛いエピソードが。

今後も末永~くお幸せでいてほしいですね!思わずニヤニヤしてしまうノロケ話のご紹介でした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET