笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ドローンで撮られた「目黒川の桜」が美しすぎると話題に

ドローンで撮られた「目黒川の桜」が美しすぎると話題に

今回ご紹介するのは、ドローンフォトグラファーの花田礼さんが一味変わった方法で撮影した写真です。

D2_XyUdU4AAtx8Ktwitter.com@0hana613

D2_XyUJUYAIHQ_otwitter.com@0hana613

D2_XyUMUcAE-znFtwitter.com@0hana613

ビル群の中に突如として桜の花道が現れたようで、なんとも幻想的な風景ですね。しかもこれが都内で撮影されたというのだから驚き。

Twitterでは、この非日常的な風景に見入ってしまう人が多く見られました。

こんなにキレイな写真を見ると「自分もあの場所を空から撮ってみたい!」と思う方もいるのではないでしょうか?

しかし、花田さんによると...

なるほど意外と骨の折れる作業なんですね...。

花田さんは、上空から撮影した写真を他にも投稿しています。興味のある方は花田さんのTwitterを覗いてみてください。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET