笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元気もらえる!華麗なステップで踊るスーパーおばあちゃんに拍手喝采

ある路上パフォーマンスで目撃された”お客さん”が話題になっています。そのお客さんとは、年配の女性。なんとこのおばあちゃん、路上パフォーマンスで演奏されている90年代の曲に合わせて、華麗なステップを披露しているんです!

最後はダンサーやトランペッターと一緒に盛り上げ、拍手が止まない中颯爽と人混みに消えていきました。楽しむことに年齢は関係ありませんね(*´ω`*)

コメントする1

  1. 平成最期の焼肉

    ニャーイス❗️

平成最期の焼肉 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET