笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アメリカ・テキサスの警察官が愛おしすぎる件

#BacktheBluebonnets」というハッシュタグとともに投稿されるアメリカ・テキサス州の警察官の写真が最高だとネットで話題になっています。

それがこちら。

素敵やん・・・。

お花畑で無邪気にはしゃぐ姿が愛おしい...。写真から警察官たちの温かい人柄が垣間見えてきますね。

「でもなんでこんなことを?」

そう思わざるをえないこの写真たちですが、テキサスではくブルーボネットの花畑に寝転がって写真を撮影する「Bluebonnet Challenge」というSNSでのチャレンジが流行しているとのこと。そこに、今回なんと警察官が参加しちゃったのです。

すると見ての通り素敵すぎる写真ができあがり、一躍話題となりました。

さて、この他にも愛溢れる写真が多数投稿されているので続けてご紹介します。

どれもこれも心癒されるイイ写真ばかり。またそんな彼らと一緒に働く警察犬たちのキュートな写真も投稿されています。

みんな本当に笑顔が素敵ですよね〜。今後の投稿も楽しみです。お茶目で可愛い警察官・警察犬たちの写真をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET