笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】SHARP 中の人、フォロワー50万人超えの瞬間に気付かなかった

先日、Twitter界隈では超有名なシャープ株式会社さんのフォロワー数が50万人を突破。すごいしおめでたい!

しかし、当の中の人は50万人突破の瞬間に気付いていなかったらしく、後日こんなツイートを…

D4UZ7TXVUAAbIo6twitter.com@SHARP_JP

まさかの始末書!!(笑)

内容はというと…

平成31年4月17日
フォロワー殿
および社内関連各位
@SHARP_JP 

始末書
平成31年4月17日たぶん夜、弊社Twitterアカウントのフォロワー数が500,000となる瞬間を見逃し、業務のやる気ならびにお祝いのチャンスに多大なる支障をきたしました。

原因は、私の睡眠です。

これは私の眠気によるものと、深く反省しております。

今後は、このような不祥事を二度と繰り返さないよう、前日からしっかり睡眠をとってまいる所存です。

この度の不始末につきまして、本書面をもちまして、深くお詫び申し上げるとともに、このような不始末を繰り返さないことをお誓い申し上げます。

最後になりましたが、ずっと前からフォローしてくださるみなさま、さいきんフォローしてくださったみなさま、ありがとうございます。今後とも変わらぬおつきあいを。

フォローしているからといって、シャープ製品を買う必要はありません。家電は推すものでもなく、課金するものでもありません。壊れたり、生活が変わったり、いつか家電が必要になったら、その時は候補に入れてください。

 

ふざけてるのか本気なのかわからない…。

原因は担当者の睡眠だそうです。そりゃ夜だもん、眠いよね…。

フォロワーからは今回の不祥事に対し、厳しい(?)言葉が浴びせられます。

ひとつひとつのリプライにも丁寧に返信するシャープさん。このフォロワーを楽しませようとする気持ちが、50万人もフォロワーがいる理由なのかもしれませんね〜。

何はともあれ、50万フォロワーの達成おめでとうございます!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET